思いがけずに・・・ 

買い物から戻ったら、すっかり忘れていた
パンシェルジュの通知が届いていて、中身にビックリした恵夢☆です
こんばんは===☆

blog2016043001.jpg
あれ・・・自己採点では落ちてたんですけど
合格してました~
てっきり落ちてると思っていたので、割引時期に秋の試験を
すでに申し込んでいました・・・
2級に変更してもらえるかなぁ~

さて本日は制作無しでした。
お嫁ちゃんが非常持ち出し袋用のリュックが無いので
要らない生地があったら、ナップサックを縫いたい!と・・・
お嫁ちゃんが縫っている間は子守しなきゃいけないなら
私が縫った方が効率的じゃない?って事になり
朝からせっせと三人分をミシン掛け

久しぶりにストレス解消で、ミシンに集中するのイイわ♪
blog2016043002.jpg
ぷ~ママさんに昨年沢山頂いた生地が
役に立ちました(*^_^*)

blog2016043003.jpg
こっそり、久しぶりにINしてみました(笑)
⒈のえるサイズです・・・

blog2016043004.jpg
ちょっとご機嫌ナナメだったので、立ち姿は見れませんでしたが
ジャストサイズでした。


blog2016042404.jpg

★第12回ジャパンギルドミニチュアショー IN大阪★
2016年5月14日(土)15日(日)
大阪/千里中央 千里朝日阪急ビル4F A&Hホール

★第18回東京ドールハウス ミニチュアショー★
2016年6月18日(土)19日(日)
東京/浅草(台東区) 都立産業貿易センター台東館7F展示室

ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
QR_Code_1458826819.png
[ 2016/04/30 22:26 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3568-b32ecc94