ネタなしDay 

今日はお仕事に行っただけで、特別ネタになる話が
なかった恵夢☆です
こんばんは===☆

朝からチャリでお仕事に~
ギルドショーがあるので、日程変更でした。
おしゃべりしながら、無事仕上げて頂き
二ヶ月続きの講習が終わりました♪
後は楽しんでアレンジして頂ければ・・・と思います。

終了後は経費削減で吉牛で30円引きクーポンを使い
豚丼を食べました(*^_^*)
牛丼よりあっさりしてまっせ~

続いて、オヤジ様の誕生日プレゼントを探してウロウロ
無事気に入りそうなのを購入して、続いて隣の大型ショッピングセンターへ~
リニューアルしたので、少しウロウロしようと思っていたけど
GWで恐ろしい人の多さ(⌒ ⌒;)
しかもトークイベントが開催されていて、まぁ若い女の子の
キャーっていう声を聞きつつ、お買い物してから帰途につきました。

洗濯物取り込んで、少し休憩して
のえるさんの散歩に行ったら、Kクンが来たので
そのまま夕食の準備に突入
夕食後はお風呂のお手伝いに行ったりで
結局な~にも作業せずに、一日が終わってしまいました・・・
明日は仕事するぞ!



blog2016042404.jpg

★第12回ジャパンギルドミニチュアショー IN大阪★
2016年5月14日(土)15日(日)
大阪/千里中央 千里朝日阪急ビル4F A&Hホール

★第18回東京ドールハウス ミニチュアショー★
2016年6月18日(土)19日(日)
東京/浅草(台東区) 都立産業貿易センター台東館7F展示室

ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
QR_Code_1458826819.png
[ 2016/05/01 22:20 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3570-faceecc0