新作! 

流行り始めた頃から、作ろうと思っていた物に
やっと着手した恵夢☆です
こんばんは===☆

まずはパーツ探しから始まり、かなり前に購入していましたが
先に仕上げるべき物から着手していたので
ずっと後回しにしていました・・・

少し前から流行っているスキレット
本物も欲しいなと思っていましたが、お手入れが面倒臭そうなのでパス

blog2016050601.jpg
今回はこちらを使用
ニトリのスキレットをニトスキと呼びますが
これは『M‐エムスキ』と呼びたいと思います(笑)
blog2016050602.jpg
食事系も作りたいのですが、まずはダッチベイビーから~
ベースになります。

blog2016050603.jpg
イチゴの在庫がなかったので、バナナキャラメルを作ってみましたが
華やかさがないから、やっぱりイチゴとかベリーが良いなぁ~
明日時間があれば、仕上げたいと思います。

のえるさん朝から様子がおかしい。。。
痛そうな泣き声が時々発せられます
どうやら連日の来客で、脇の下に手を入れて
ブラんとした状態で抱っこされ続けて、ヘルニアが再発した様子
本日はバックINか、膝の上でずっと過ごしていました。
夕方にはちょっとだけマシになっていました。
たっぷり水分を取って、安静第一です。

昨日もらっていたのですが、少し早目の母の日にと
カーネーションにウォーキング用アームカバー
そして・・・GLAMOURDISEのマカロンをプレゼントにもらいました♪
blog2016050604.jpg
母の日用のはキラキラで素敵!
全部半分にカットして、みんなで分けて頂きました。
プレーンのマカロンはまた明日のお楽しみ



blog2016042404.jpg

★第12回ジャパンギルドミニチュアショー IN大阪★
2016年5月14日(土)15日(日)
大阪/千里中央 千里朝日阪急ビル4F A&Hホール

★第18回東京ドールハウス ミニチュアショー★
2016年6月18日(土)19日(日)
東京/浅草(台東区) 都立産業貿易センター台東館7F展示室

ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
QR_Code_1458826819.png#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
[ 2016/05/06 21:36 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3575-f0bf2dad