リフレッシュタイム 

本日お仕事なので、午前中は息抜きの自由行動だった恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは粘土などの材料購入に天王寺ABCクラフトへ~
ささっと材料購入後、リニューアルされたキューズモールをブラブラ♪
ディズニーストアなどなど新しくOPENしたお店を
残すところなく、全部チェックしましたが・・・
期待したほどではなかったので、11時のランチタイムにならずに
モーニングタイムで、どうしても久しぶりに飲みたかった
イングリッシュミルクティで、ほっこりタイムしました♪
blog2016050802.jpg
ワッフルの焼きたてカリカリ感がなくて残念だったけど
ミルクティは美味しかったぁ(*^_^*)

続いて難波へ・・・
新しくなったなんばシティ南館に行ったら
まぁ!ココはがらっとリニューアルされて
見ごたえがあり、ワクワクしながらウロウロしてました♪
輸入食品ショップの品揃えにウットリして
安くなっていた紅茶とショートブレッドを購入
blog2016050803.jpg
blog2016050804.jpg
ウォーカーのショートブレット大好きなんです(*^_^*)

これで明日からしばらく制作に打ち込めます!
色々ネタもひらったし、追い込み頑張ります~


blog2016042404.jpg

★第12回ジャパンギルドミニチュアショー IN大阪★
2016年5月14日(土)15日(日)
大阪/千里中央 千里朝日阪急ビル4F A&Hホール

★第18回東京ドールハウス ミニチュアショー★
2016年6月18日(土)19日(日)
東京/浅草(台東区) 都立産業貿易センター台東館7F展示室

ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
QR_Code_1458826819.png
[ 2016/05/08 22:32 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3577-0d64fa6d