新ネタ完成♪ 

追い込みだと言うのに、ゴミ箱のようになった机の上を
ちょっとだけ・・・と片付け始めたら午前中が終わってしまった恵夢☆です
こんばんは===☆

学生の頃から、勉強前に机を片付けるタイプだったもので。。。
人生半分以上終わっても、この習性はかわりません
その片付け分勉強していたら、人生変わっていたかもしれないなぁ~
今頃だけど(笑)

と言う事で、午前中は値段付け待ちの作品に
値段を付けて、水曜には発送する荷物に突っ込み
お昼前ギリギリにトマトの成型を終わらせました。

昼食後、ちびっとお昼寝して(余裕あるなぁ~)
起きてから着色開始して、何とか夕食前までに完成できました。
blog2016051002.jpg
が・・・インスタに写真をUPしようと撮影しても
上手く水滴が写りません

blog2016051003.jpg

blog2016051001.jpg
夜 息子たちが来た時に、お嫁ちゃんに息子のスマホで
撮影してもらいました~
ボウルが三個しか在庫がなかったので
ミニチュアショーまでには、量産したい作品です

blog2016042404.jpg

★第12回ジャパンギルドミニチュアショー IN大阪★
2016年5月14日(土)15日(日)
大阪/千里中央 千里朝日阪急ビル4F A&Hホール

★第18回東京ドールハウス ミニチュアショー★
2016年6月18日(土)19日(日)
東京/浅草(台東区) 都立産業貿易センター台東館7F展示室

ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
QR_Code_1458826819.png
[ 2016/05/10 21:38 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3579-ec5b1de3