追い込んでます 

ひとまず荷物は送り出した恵夢☆です
こんばんは===☆

何故だか、いつもほど焦っていません~
これでもかっ!って言うほどキューブBOXを作ったせいでしょうか…
小物もいつもよりは少ないけど、新作もありますし
まだまだ続くイベントに、気持ちも体力も温存しておきたい気分
明日一日引きこもって頑張れば
明後日から三日間は、しばしのお休みですもの♪

合間に色々雑用を片付けつつ・・・
blog2016051102.jpg
パンの成型をしましたので、明日着色して完成させます。

blog2016051101.jpg
レジン作業をしたので、思い立ってこんなの作ってみたら
ちょっとイメージと違うので、アクセサリーにしてみました。
mokopuyoさんが御所望なので、ミニチュアショーでつけてくれるそうです♪

ケーキドームが二個あったので、一つは・・・
blog2016051103.jpg
もう一つは明日作ります!


blog2016042404.jpg

★第12回ジャパンギルドミニチュアショー IN大阪★
2016年5月14日(土)15日(日)
大阪/千里中央 千里朝日阪急ビル4F A&Hホール

★第18回東京ドールハウス ミニチュアショー★
2016年6月18日(土)19日(日)
東京/浅草(台東区) 都立産業貿易センター台東館7F展示室

ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
QR_Code_1458826819.png
[ 2016/05/11 21:10 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3580-d8af1d1a