第12回ギルドショーOSAKA 一日目 

沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました<(_ _)>
早いもので大阪でのショーは12回目となりました。

大阪での開催第1回から出展させて頂いているので
長いようであっという間だったような12年・・・
初出展の時より、少しは作品も向上しているのでしょうかねぇ~

久々に先生方にダメ出し(笑) アドバイスを頂き
本当に毎回、的を得ていてさすが!と思うと共に
まだまだ私はそんなレベルに無い事も思い知らされます。
次回にはワンアップした自分でありたいと思いました。
がんばろ~~~っと。。。

一日楽しくオヤツを食べて、おしゃべりして
本当に楽しい一日でした(*^_^*)
明日も会場でお待ちしておりますので
是非おしゃべりしにお越しくださいませ<(_ _)>


blog2016042404.jpg

★第12回ジャパンギルドミニチュアショー IN大阪★
2016年5月14日(土)15日(日)
大阪/千里中央 千里朝日阪急ビル4F A&Hホール

★第18回東京ドールハウス ミニチュアショー★
2016年6月18日(土)19日(日)
東京/浅草(台東区) 都立産業貿易センター台東館7F展示室

ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
QR_Code_1458826819.png
[ 2016/05/14 22:29 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3583-8346ab9b