まだまだトマト 

久しぶりに靴の矯正に行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

まずはホームセンターで木材カットなど買出し
初めてMY金槌買いました~♪
自分へのご褒美が金槌とカッティングマットってどうよ・・・と思いつつ
前から買い替えたかったカッティングマットをやっと購入
そんなに高いワケじゃないけど、100均のサイズ違いも
いろいろ持ってるし、別に不便じゃないので
またそのウチに~~といつも思っていました。
blog2016052001.jpg
ドールハウスを始めた頃から使ってるマットなので
本当にボロボロで裏表が汚い(笑)
捨てようと思っていたけど、この大きさハウスを作る時にちょうどイイのよね~と
結局ハウス制作の為に保管となりました。
blog2016052002.jpg
初仕事はトマト量産
blog2016052003.jpg
黒が上の色を引き立たせてくれるみたい・・・
これでもかっ!ってトマト作ったけど
まだまだ作らないとボウルは埋まらない。。。
blog2016052004.jpg


blog2016052005.jpg

注文していた洋書BOXが届きました!
なかなかイイ感じで、外箱も付いていて
今度からココで買う事にします~~~♪
阪急にて販売予定です。
頑張ろっと・・・



★第18回東京ドールハウス ミニチュアショー★
2016年6月18日(土)19日(日)
東京/浅草(台東区) 都立産業貿易センター台東館7F展示室

『Milmil』『みにちゅあ ぶ~け』『アトリエ恵夢☆』の三人で『M3』で出展します!

★大阪梅田 阪急百貨店 ドールハウス展★
日時:2016年6月22日(水)~7月4日(月)
※前期・後期で分割開催です。
場所:阪急百貨店 うめだ本店9Fアートステージ
アトリエ恵夢☆出展は 後期6月29日(水)~7月4日(月)

★CreAtor12「ドールハウス百貨店 The Department Store」(亥辰舎)★
阪急うめだ本店での出版記念展示での先行発売されます。
(ドールハウスフェア2016/6月22日~7月4日開催)
全国書店発売は7月上旬予定
定価 1,800円+税 A4変型 64頁巻カバー装

DELI&BREAD『M' Style』が掲載されます♪



ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
QR_Code_1458826819.png
[ 2016/05/20 21:31 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3589-082f3292