歩いてあるいて・・・ 

今日は完全ウォーキング予定で、スニーカーを履いて
仕事に出かけた恵夢☆です
こんばんは===☆

土日限定600円で地下鉄乗り放題のエンジョイエコカードを購入し
まずは天王寺のABCクラフトで材料買って
レジから出たら、お仲間の大野さんとバッタリ
最近ABCクラフトでよく会いますので、レジ前で二人で大笑い
大野さんはABCでの講習、私は次の目的地に移動なので
二~三言お話しただけでお別れ~

階下のハンズで洗剤を買ったら、10%引きだった♪
キューズモールのポイントも付くし~~
地下鉄に乗り、梅田へ・・・

サンセイとハンズに行く予定で大丸に向かい歩いてサラベスの前を
通ったら並んでない・・・新メニューのPBJフレンチトースト♪
パンケーキもエッグベネディクトも食べたけど、フレンチトーストはまだ
これは入るしかないっ!
blog2016052801.jpg
PBJフレンチトースト頂きました♪
美味しかったです~甘さ控えめで、ベリーのソースの酸味が
ちょうど良い加減で、食べ飽きないお味でした。
でも個人的に一番フレンチトーストが美味しかったのは『雪の下』です。
ちなみにパンケーキでは『クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー』
みなさんお好みはそれぞれなので、あくまでも私の好みです。

大満足でハンズに行き、木材購入
ここは割引なしだったな・・・
キューズモールのハンズも木材売れば助かるのに~
木材が邪魔だけど、次は第四ビルにあるサンセイで材料購入
そろそろお疲れモードですが、再び地下鉄に乗り難波に出て
南海で堺東へ移動

100均行ったり、パン買ったりした後お仕事
講習後は、また難波に出て徒歩で日本橋へ~
Joshinキッズランドに行く予定が、あれ・・・気付いたら通り過ぎてた
歩き疲れてるのに、トボトボ戻って材料買って
地下鉄乗り継いで、やっと帰宅
久しぶりに歩き疲れましたが、必要な材料の買出し完了しました♪
これでまた引きこもり生活

本の詳細と阪急ドールハウス展『ドールハウス百貨店』
ベーカリーショップの写真もワークショップの写真もUPされてます


★第18回東京ドールハウス ミニチュアショー★
2016年6月18日(土)19日(日)
東京/浅草(台東区) 都立産業貿易センター台東館7F展示室

『Milmil』『みにちゅあ ぶ~け』『アトリエ恵夢☆』の三人で『M3』で出展します!

★大阪梅田 阪急百貨店 ドールハウス展★
日時:2016年6月22日(水)~7月4日(月)
※前期・後期で分割開催です。
場所:阪急百貨店 うめだ本店9Fアートステージ
アトリエ恵夢☆出展は 後期6月29日(水)~7月4日(月)

★CreAtor12「ドールハウス百貨店 The Department Store」(亥辰舎)★
阪急うめだ本店での出版記念展示での先行発売されます。
(ドールハウスフェア2016/6月22日~7月4日開催)
全国書店発売は7月上旬予定
定価 1,800円+税 A4変型 64頁巻カバー装

DELI&BREAD『M' Style』が掲載されます♪


ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
QR_Code_1458826819.png
[ 2016/05/28 21:13 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3597-1de83b22