相変わらずのドタバタ 

関西ローカルですが、明日の朝「おはよう朝日です」で
阪急百貨店ドールハウスフェアの様子が放送されます♪
初日の収録だったので、ワタシは映っていませんが
作品が観れるといいなぁ~と思っている恵夢☆です
こんばんは===☆

今日午後指定の集配をお願いしたので
それまでにUVライトを使いたい!
朝からイチゴを作り、お昼過ぎまでバタバタとフルーツティの
追加制作をしました。
本当にドタバタで、結果二個失敗してしまいました
慌てたらアカンよな・・・

お昼過ぎまで作って、最終の荷物を詰めようと下におりたら
あ~ら ヤマトのお兄さん30分早く来ちゃいました・・・
玄関を網戸にしていたので、荷物を持ってる姿を見られて
「もうちょっと後に来ます~~~」と帰っていきました。。。

全部詰めて、やっと昼食を取り
引き続き制作開始ですが、今日は写メする余裕がありませんでした。
どれも追加制作ブツなので、変わり映えしてません<(_ _)>

今月の講習材料が4個残ったので
阪急のワークショップで4個限定で「冷やし中華」作れます!
blog2016040101.jpg

フルーツかき氷は、初日から最終日まで随時受け付けております。
blog2016042902.jpg

★大阪梅田 阪急百貨店 ドールハウス展★
日時:2016年6月22日(水)~7月4日(月)
※前期・後期で分割開催です。
場所:阪急百貨店 うめだ本店9Fアートステージ
アトリエ恵夢☆出展は 後期6月29日(水)~7月4日(月)
blog2016060203.jpg



阪急ドールハウスフェア『ドールハウス百貨店』
ベーカリーショップの写真もワークショップの写真もUPされてます

blog2016062002.jpg
総勢約40名の力作が掲載されています。
6月22日からの阪急うめだ本店での先行発売を皮切りに
全国書店では7月初旬頃(アマゾン等では6月末頃)発売となります。

DELI&BREAD『M's Style』が掲載されます♪

Amazon

亥辰舎HP

「ドールハウス百貨店 The Department Store」(亥辰舎)
全国書店発売は7月上旬予定
定価 1,800円+税 A4変型 64頁巻カバー装

★ドールハウス展2016SUMMER★
2016年7月21日(木)26日(火)
京王百貨店 新宿店 7階催事場
AM10時~PM20時 ※最終日はPM16時閉場
blog2016062104.jpg

残念ながら売り場には居ませんがDELI&BREAD『M's Style』の展示
ならびに委託販売させて頂きます!
[ 2016/06/27 21:07 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3627-e8c8f808