大阪梅田 阪急百貨店 ドールハウス展初日 

★大阪梅田 阪急百貨店 ドールハウス展★
日時:2016年6月22日(水)~7月4日(月)
場所:阪急百貨店 うめだ本店9Fアートステージ
アトリエ恵夢☆出展は 後期6月29日(水)~7月4日(月)
blog2016060203.jpg
阪急ドールハウスフェア『ドールハウス百貨店』
ベーカリーショップの写真もワークショップの写真もUPされてます。
フルーツかき氷は、初日から最終日まで随時受け付けております。
blog2016042902.jpg

本日初日です!
テレビ紹介の影響か、怒涛の一日でした。
5時に起き、身支度をしてお弁当作って
6時半には家を出て、7時半の搬入でした。
忙し過ぎて、あっという間の一日

沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました<(_ _)>
今日もテレビ局の撮影が入り、明日も怒涛の一日かも・・・
お隣のみほちゃんの講習が取材されて
横で講習していたワタシが結構映っていましたが
放送後、一番のlineは息子から
「腕太っ」(⌒ ⌒;)
続いてオヤジ様から『二の腕プルプル」(⌒ ⌒;)
って親子そろって、同じとこ観るなよ!と思って
帰宅後録画を観たら、そりゃ言いたくなるわ~と思ったワタシでした(笑)

blog2016062903.jpg
おかげ様で、キューブBOXは半分お嫁にいきました♪
冷やし中華も開始後即終了となり、
フルーツかき氷は材料半分となりました。
満員御礼です<(_ _)>

お馴染みの社食レポ
blog2016062901.jpg
友達にお昼にとおにぎりを差し入れてもらったので
夕食分と半々にして、おにぎり一個と冷やし担々麺を食べました。
さすがに昼食は2時半頃でした。
夕食は食べれないので、帰りの駅か家までの間に
歩きながら残りのおにぎり食べました。。。

blog2016062902.jpg
5時過ぎに血糖値が下がったので(笑)
一人ダッシュで社食に行き
塩キャラメルスムージーで糖分補給をして生き返り♪

思いのほかあれもこれも無くなり、今から材料詰めに
名刺印刷しますので、今日はこれにて<(_ _)>

明日からもご来場お待ちしております!

★ドールハウス展2016SUMMER★
2016年7月21日(木)26日(火)
京王百貨店 新宿店 7階催事場
AM10時~PM20時 ※最終日はPM16時閉場
blog2016062104.jpg

残念ながら売り場には居ませんがDELI&BREAD『M's Style』の展示
ならびに委託販売させて頂きます!
[ 2016/06/28 22:10 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3629-9d2075f4