大阪梅田 阪急百貨店 ドールハウス展二日目♪ 

★大阪梅田 阪急百貨店 ドールハウス展★
日時:2016年6月22日(水)~7月4日(月)
場所:阪急百貨店 うめだ本店9Fアートステージ
アトリエ恵夢☆出展は 後期6月29日(水)~7月4日(月)
blog2016060203.jpg
阪急ドールハウスフェア『ドールハウス百貨店』
ベーカリーショップの写真もワークショップの写真もUPされてます。


フルーツかき氷は、二日目で予定数が終了してしまいました。
器違いですが、明日も講習はありますが
15個限定となります。
次は何か違う講習を考えないと(汗)という忙しさです。
blog2016042902.jpg

開催二日目になると、少し時間に余裕も出てくるはずなのですが
テレビ紹介の影響か、本日も怒涛の一日でした。
未だドールハウス百貨店を見てませんσ( ̄∇ ̄;)

休憩に行くのが精いっぱいで、気付いたら本日二度しか
トイレに行けてなかった(⌒ ⌒;)
水分取ってる暇もないんだものね・・・そりゃ出ないわ(笑)

朝から講習に、生徒さんやお友達が来て下さり
講習の合間はおしゃべり・・・
そしてちょっと接客が切れた間に、ダッシュでお昼ご飯
blog2016063001.jpg
恒例の社食レポ
本日は磯辺揚げ丼と冷ややっこに、食後は野菜ジュースを摂取しました。

blog2016063002.jpg
また夕方に接客の合間に夕食代わりに
チーズホットドックとカフェラテを食べていたら
ホットドック途中で、呼び出しがかかり
一気にラテを飲み干し10分ほどで戻りました。

結局閉店前に、少しだけ糖分補給のチョコを食べに行ったのみ・・・
痩せてたらイイな♪

おかげ様で沢山お嫁に行き、うれしい悲鳴です。
今からまたちょっと補充の為の作業します<(_ _)>

blog2016062002.jpg
総勢約40名の力作が掲載されています。
6月22日からの阪急うめだ本店での先行発売を皮切りに
全国書店では7月初旬頃(アマゾン等では6月末頃)発売となります。

DELI&BREAD『M's Style』が掲載されます♪

Amazon

亥辰舎HP

「ドールハウス百貨店 The Department Store」(亥辰舎)
全国書店発売は7月上旬予定
定価 1,800円+税 A4変型 64頁巻カバー装

★ドールハウス展2016SUMMER★
2016年7月21日(木)26日(火)
京王百貨店 新宿店 7階催事場
AM10時~PM20時 ※最終日はPM16時閉場
blog2016062104.jpg

残念ながら売り場には居ませんがDELI&BREAD『M's Style』の展示
ならびに委託販売させて頂きます!
[ 2016/06/30 22:47 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3630-2bc248ec