大阪梅田 阪急百貨店 ドールハウス展三日目♪ 

★大阪梅田 阪急百貨店 ドールハウス展★
日時:2016年6月22日(水)~7月4日(月)
場所:阪急百貨店 うめだ本店9Fアートステージ
アトリエ恵夢☆出展は 後期6月29日(水)~7月4日(月)
blog2016060203.jpg
阪急ドールハウスフェア『ドールハウス百貨店』
ベーカリーショップの写真もワークショップの写真もUPされてます。

朝起きたら顔に寝ぐせがついていた恵夢☆です
こんばんは===☆

5時半に起きてますが、出勤前まで寝シワが取れてませんでした(笑)
回復の遅さに年を感じます・・・
一本早い電車に乗れたので、ドトールにてモーニングを食べました。
またお昼ご飯が何時になるかわからないし~

blog2016070101.jpg
ガラスケースの中がスカスカなので
補充にお雛様や兜などなど持っていきました。

blog2016070102.jpg
OPEN前に並べ直しました。

しかしながら本日も、沢山の来場者で
あれこれお嫁に行ってしまいました・・・
blog2016070103.jpg
帰る頃には、再びスカスカ~
明日展示品を少し持参し、棚を一段減らすことにします。
ありがたい悲鳴です。

恒例の社食レポ
blog2016070104.jpg
ツナのクリームパスタにオクラの胡麻和えと温泉卵のセット

お昼の休憩は何とか講習の合間に行けました。
明日の朝のパンを買っておかないといけないので
途中少し抜けて、久々にデパ地下へ・・・
夕食用のこんなものを買ってみました。
blog2016070105.jpg
フルーツサンドと豆しょうが稲荷

夜友達が来る前にと、社食に食べに行き
豆稲荷を食べ終えた瞬間「講習お待ちです~」で
フルーツサンドが食べれず、休憩10分ほどで戻りました。

結局閉店30分前に、社食に行き
かばんの中でペッタンコになったフルーツサンドを
急いで食べて夕食終了

午前中もmokopuyoさんや、友達何人かと
実家の母も来ていましたが、講習続きで話も出来ず
とても残念でした。
明日から週末で、まだまだ怒涛の講習続きだと思います。

フルーツかき氷が終了の場合
みつ豆セットを予定して、今日合間に準備しました。
明日も沢山のご来場お待ちしております<(_ _)>

blog2016062002.jpg
総勢約40名の力作が掲載されています。
6月22日からの阪急うめだ本店での先行発売を皮切りに
全国書店では7月初旬頃(アマゾン等では6月末頃)発売となります。

DELI&BREAD『M's Style』が掲載されます♪

Amazon

亥辰舎HP

「ドールハウス百貨店 The Department Store」(亥辰舎)
全国書店発売は7月上旬予定
定価 1,800円+税 A4変型 64頁巻カバー装

★ドールハウス展2016SUMMER★
2016年7月21日(木)26日(火)
京王百貨店 新宿店 7階催事場
AM10時~PM20時 ※最終日はPM16時閉場
blog2016062104.jpg

残念ながら売り場には居ませんがDELI&BREAD『M's Style』の展示
ならびに委託販売させて頂きます!
[ 2016/07/01 23:51 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3631-a9663ca4