大阪梅田 阪急百貨店 ドールハウス展四日目♪ 

★大阪梅田 阪急百貨店 ドールハウス展★
日時:2016年6月22日(水)~7月4日(月)
場所:阪急百貨店 うめだ本店9Fアートステージ
アトリエ恵夢☆出展は 後期6月29日(水)~7月4日(月)
blog2016060203.jpg
阪急ドールハウスフェア『ドールハウス百貨店』
ベーカリーショップの写真もワークショップの写真もUPされてます。

伝説まであとひと息の恵夢☆です
こんばんは===☆

ガラスケースの中の入替えの為、搬入並みの荷物で
一時間以上前にINしました。
blog2016070201.jpg
後ろの黒水玉の袋が邪魔です・・・
三段より二段に減らして、持って行った展示作品などで
いっぱいあるように見せました(笑)

しかしながら夕方には、また空いてきました。。。
もう補充できそうな物がないので、諦めます(⌒ ⌒;)

今日は休日と言うことで、いつもよりも沢山の方にご来場頂きました。
ありがとうございます<(_ _)>
OPENより、すごい勢いの講習続き
12時までに11名様終了

一度合い間が空いたので、行ける時に行こう!と
急いでランチへ~
本日の社食レポは・・・
blog2016070202.jpg
豚の角煮チャーハンと玉子焼きを
急いで食べて、即会場に戻りました。

午後からも怒涛の講習タイム
友達が来てくれたので、「講習終わるまで
展示でも見てきて~」と軽く言ったら、待てども待てども戻ってこない
探しに行ったら、なんと!ドールハウス百貨店を見るのに
アトラクション並みの1時間半待ちの列でした ( ̄◇ ̄;) ハゥー
列に並んでる友達に、ゴメンね~~~と誤り
見終わるまで、また講習

しばし友達と話をして、また講習・・・
もうウエットティッシュもつまようじも、材料も無くなってきて
ついでに血糖値もダダ下がりで疲れ
ウエットティッシュを買いに行くのを口実に
社食でマンゴースムージーを飲んで、外の薬局にウエットティッシュを買いに行き
戻ってまた講習・・・
結果本日28名講習で、初日よりトータル62名となりました。
伝説まであと15名です(笑)
材料は何とか補充できたので、最終日までに伝説を超えたいと思います!

他の先生方も材料が無くなってきていて、
merumoちゃんがサンセイにワイヤーを買いに行くついでに
ガラスビーズとレジンクリーナーをお願いしました。
出展者一同みんな頑張っています!
是非遊びにお越しください<(_ _)>

blog2016070203.jpg
夕食はインスタグラムで知り合いになった
@ma_cocoroさん
から差し入れに頂いた、塩昆布パンとワッフルを食べました♪
癖になりそうなお味でした(*^_^*)
ワッフルもとっても美味しかったデス

ラスト二日、とにかく頑張ります!
今から作業します<(_ _)>

blog2016062002.jpg
総勢約40名の力作が掲載されています。
6月22日からの阪急うめだ本店での先行発売を皮切りに
全国書店では7月初旬頃(アマゾン等では6月末頃)発売となります。

DELI&BREAD『M's Style』が掲載されます♪

Amazon

亥辰舎HP

「ドールハウス百貨店 The Department Store」(亥辰舎)
全国書店発売は7月上旬予定
定価 1,800円+税 A4変型 64頁巻カバー装

★ドールハウス展2016SUMMER★
2016年7月21日(木)26日(火)
京王百貨店 新宿店 7階催事場
AM10時~PM20時 ※最終日はPM16時閉場
blog2016062104.jpg

残念ながら売り場には居ませんがDELI&BREAD『M's Style』の展示
ならびに委託販売させて頂きます!
[ 2016/07/02 23:34 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3632-6672c525