大阪梅田 阪急百貨店 ドールハウス展五日目♪ 

★大阪梅田 阪急百貨店 ドールハウス展★
日時:2016年6月22日(水)~7月4日(月)
場所:阪急百貨店 うめだ本店9Fアートステージ
アトリエ恵夢☆出展は 後期6月29日(水)~7月4日(月)
blog2016060203.jpg

伝説を達成した恵夢☆です
こんばんは===☆

今朝も顔に寝ぐせをつけて出勤しました(笑)
年取ると肌の回復が遅いわぁ~

出勤してからやらなきゃいけない下準備があるので
9時過ぎに到着しました。一番乗りです(*^_^*)
講習の準備とか、持って帰るのを忘れた材料の袋詰めとかを片づけ
またまたOPEN開始から講習開始
午前中は連続13名で、一度切れたので昼食

午後から11名で、もう材料が(器が)底をつき
16時半でフルーツかき氷が終了しました。
初日より、冷やし中華4名とフルーツかき氷86名の計90名
過去からの講習最多の77名を抜き記録更新です!

疲れたので、一度血糖値を上げに社食に行き
戻ってから、初めて他の方のガラスケースを少し見せてもらいに行きました。
初日より、誰かとランチも行けず
ひたすら講習していたので、少し息抜き♪
その後はちゃんと明日の講習『みつ豆』の下ごしらえをして
明日は14個在庫アリでワークショップ開始です。
まだまだ記録更新いたします(笑)

今日も展示のドールハウス百貨店を見るのに
ディズニーランド並みの2時間待ちでした。
並んでご覧になられたみなさま、ありがとうございました<(_ _)>

ワタシもやっと閉店前に、並ばずに見れるようになったので
初めてマジマジ眺めてきました。
本を見ても素敵だったけど、やはりリアルサイズのハウスは圧巻で素敵でした。
完成形を見れるのはこれが最初で最後です。
明日で最終日、是非ご覧になって頂ければ幸いです。

blog2016070301.jpg
本日の社食レポ
コロッケハヤシライス

blog2016070302.jpg
オヤツはマンゴーサンデー

blog2016070303.jpg
夕食はホットドックとアサイージュースです。

実に栄養が偏って野菜不足の日々です(⌒ ⌒;)
ラスト一日頑張ります!

blog2016062002.jpg
総勢約40名の力作が掲載されています。
6月22日からの阪急うめだ本店での先行発売を皮切りに
全国書店では7月初旬頃(アマゾン等では6月末頃)発売となります。

DELI&BREAD『M's Style』が掲載されます♪

Amazon

亥辰舎HP

「ドールハウス百貨店 The Department Store」(亥辰舎)
全国書店発売は7月上旬予定
定価 1,800円+税 A4変型 64頁巻カバー装

★ドールハウス展2016SUMMER★
2016年7月21日(木)26日(火)
京王百貨店 新宿店 7階催事場
AM10時~PM20時 ※最終日はPM16時閉場
blog2016062104.jpg

残念ながら売り場には居ませんがDELI&BREAD『M's Style』の展示
ならびに委託販売させて頂きます!
[ 2016/07/03 22:45 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3633-171e6d65