大阪梅田 阪急百貨店 ドールハウス展最終日♪ 

大阪梅田 阪急百貨店 ドールハウスフェア
本日で終了いたしました<(_ _)>

沢山の方にご来場いただき、ワークショップの受講
並びに恵夢☆作品をお買い上げ頂きありがとうございました!
心残りは、講習が忙しく作品をお買い上げ頂いた方々と、
まったくお話する暇もなく、ただお渡しするだけで
どんな風に作品を選んで下さっていたのかを
まったく見る事がなく、ただ講習の合間にお渡しするのみで
十分な接客もできず、大変申し訳ございませんでした。

いつもならもう少し余裕があるのですが
やはりテレビ放映の影響か連日の満員御礼で
ありがたいやら、困るやら(⌒ ⌒;)

今日もドールハウス百貨店を見る為に
沢山の方が並んでくださっていました。
朝のOPEN前に、写メする事ができました(*^_^*)

blog2016070404.jpg
私の『M's Style』は一番下です。
残念ながら気に入っている天井がほぼ気づいてもらえてません(泣)
京王での展示の際は、もう少し上段にあげて下さいね~とお願いしたので
もし見る事がありましたら、天井チェックしてみて下さい(*^_^*)

今日は講習は4名様だけだったので
少し余裕がありました。
やっとお客様とゆっくりお話でき、今回のドールハウスフェアで
ミニチュアファンを増やすことが出来たかな♪と嬉しく思っています。

忙しかったけど、会期中94名のワークショップ伝説も作り
やりがいを感じたイベントでもありました。

社食レポ
blog2016070401.jpg
今日は冷やし海老天うどんとサラダ
blog2016070402.jpg
生徒さんから頂き物の、まだ並ぶのが面倒で食べてなかった
BAKEのチーズタルトをデザートに・・・美味しかった♪
ちょっと上が紙袋にひっついちゃって、汚くなったけど。。。

続いて、今回頑張った自分へのご褒美
ブースが隣どうしで、ランチにもオヤツにも一緒に行けなかった
みほちゃんと、出版社の方にお願いして店番して頂き
blog2016070403.jpg
本当は担当の方に見つかると怒られるけど
こっそりオヤツ食べに甘味処に(笑)
美味しくて大満足でした。

偏った食生活と立ちっぱなしで、身体が一回り大きくなりました。
すっごく浮腫んでるし・・・
明日からは通常通りの引きこもりです。
京王まで二週間、とにかく必死に頑張りますデス

blog2016062002.jpg
総勢約40名の力作が掲載されています。
6月22日からの阪急うめだ本店での先行発売を皮切りに
全国書店では7月初旬頃(アマゾン等では6月末頃)発売となります。

DELI&BREAD『M's Style』が掲載されます♪

Amazon

亥辰舎HP

「ドールハウス百貨店 The Department Store」(亥辰舎)
全国書店発売は7月上旬予定
定価 1,800円+税 A4変型 64頁巻カバー装

★ドールハウス展2016SUMMER★
2016年7月21日(木)26日(火)
京王百貨店 新宿店 7階催事場
AM10時~PM20時 ※最終日はPM16時閉場
blog2016062104.jpg

残念ながら売り場には居ませんがDELI&BREAD『M's Style』の展示
ならびに委託販売させて頂きます!
[ 2016/07/04 22:34 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3634-176bdb39