とにかく作る! 

今日も眠気と闘いながら、栄養ドリンクのお世話になって
引きこもって頑張った恵夢☆です
こんばんは===☆

ほぼ一日座っているので、夕方のウォーキングの為に靴を履いたら
足が浮腫んで靴が入りません・・・
ギューギューで履いて、30分歩きます。
日中買い物に行く時間が惜しいので
夕食後チラッと歩いて買い物にも行ってきました。
落ち着いたら『マツコの知らない世界』で紹介されてた
脚用マッサージ器買おうかな・・・

昨日成形したパンに着色しました。
blog2016070601.jpg
パンBOX6セット完成しました♪
一つ完成したら、少し気持ちがホッとします・・・

コラージュも利用して、ドールハウスではなく
ミニチュア雑貨として、こんなの作ってみました。
blog2016070602.jpg
カゴは手元にあったけど、ちょっとデカかったので
この作品には丁度いい感じでした。

明日は午後から所用でお出かけ・・・
時間が勿体ないので、カゴ編み道具持って行きます。

blog2016062002.jpg
総勢約40名の力作が掲載されています。
6月22日からの阪急うめだ本店での先行発売を皮切りに
全国書店では7月初旬頃(アマゾン等では6月末頃)発売となります。

DELI&BREAD『M's Style』が掲載されます♪

Amazon

亥辰舎HP

「ドールハウス百貨店 The Department Store」(亥辰舎)
全国書店発売は7月上旬予定
定価 1,800円+税 A4変型 64頁巻カバー装

★ドールハウス展2016SUMMER★
2016年7月21日(木)26日(火)
京王百貨店 新宿店 7階催事場
AM10時~PM20時 ※最終日はPM16時閉場
blog2016062104.jpg

残念ながら売り場には居ませんがDELI&BREAD『M's Style』の展示
ならびに委託販売させて頂きます!


[ 2016/07/06 21:14 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3636-9e4297ac