何作目かの・・・ 

アリスのティパーティータイプを作ってる恵夢☆です
こんばんは===☆

新しい映画も公開されますし、阪急でも二点のアリス作品が
早々にお嫁にいきました。
もう作らないつもりだったけど、アリス系結構好きなんですよね♪
ケーキを変えれば色んなバリエーションできますし(*^_^*)
blog2016070901.jpg
あとはサンドイッチとマカロンと本を作れば完成です。
が・・・月曜に持ち越しです~

朝から新築祝いを持って、甥の家に・・・
blog2016070902.jpg息子が休みで、ちょっと見といてね~と連れてくるし・・・
でもオヤジ様とババ様がお通夜に行ったので
夜は少し作業も出来たし・・・
まぁ地味に進んでますデス

月曜日には、アリスもケーキタイプの洋書も仕上げてしまいたい!
の予定です。
明日はお仕事~~~材料の買出しと美味しいものとおしゃべりで
英気を養ってきます♪


blog2016062002.jpg
DELI&BREAD『M's Style』が掲載されます♪

Amazon

亥辰舎HP

「ドールハウス百貨店 The Department Store」(亥辰舎)発売中です
定価 1,800円+税 A4変型 64頁巻カバー装

★ドールハウス展2016SUMMER★
2016年7月21日(木)~26日(火)
京王百貨店 新宿店 7階催事場
AM10時~PM20時 ※最終日はPM16時閉場
blog2016062104.jpg

残念ながら売り場には居ませんがDELI&BREAD『M's Style』の展示
ならびに委託販売させて頂きます!


[ 2016/07/09 22:28 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3639-f4123cfd