ご褒美ランチ♪ 

まだ頑張らねばなりませんが、まずは阪急を乗り越えた
ご褒美に美味しいもの食べてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

朝から材料購入・・・
お目当てはランチなので、ササっと買い物を済ませて
難波へGo!
以前にテレビで観て食べたかった焼き肉 富士晃『爆弾ハンバーグ』
一人焼肉だって平気なワタシ
blog2016071001.jpg
まるでユッケのような和牛のハンバーグ♪Mサイズを注文しました。

本当はサラダも付いてますが、毎度ながら食べないのでお断りしてます。
ほぼ生です(笑) ユッケ状態で出てくるので、自分で焼き焼きして頂きます。
最初はタレなしでひと口
おいし~~~~~い♪ 二口目は鉄板上のタレで、美味し~~~い♪
三口目は数種類のタレの中からチョイスした甘辛タマゴのタレで
オイシ~~~~~~~~い♪
久々に自分で作ったハンバーグより美味しいと思う物を食しました。
でも煙モクモクだし、暑いし熱いし
もうちょっと落ち着いて食べたい感じもしましたが
美味しかったので100点満点(*^_^*)

続いて家電量販店で値段シールやポストカード用の用紙を買い
南海に乗って堺東へ・・・
阪急ドールハウスフェアに来られて、初めて講習に来て下さった方が二名
昔の生徒さんも、何年かブリにお越し頂いて
賑やかな講習となりました。

今日は朝から出かけたので、パン焼き出来なかったから
帰りに前々から食べてみたかったGuteの食パン買って帰りました♪
実に魅力的な焼印です←味より見た目重視
blog2016071002.jpg

blog2016071003.jpg
夕食は息子の希望で久々にピザ
一週間私が出かけていた間、お昼と夜にウチに顔を出しに
来てくれていたご褒美です。
これも美味しかった~~~
今日はカロリー摂取過ぎ
沢山美味しいものを食べたので、明日からもう一息頑張ります!

blog2016062002.jpg
DELI&BREAD『M's Style』が掲載されます♪

Amazon

亥辰舎HP

「ドールハウス百貨店 The Department Store」(亥辰舎)発売中です
定価 1,800円+税 A4変型 64頁巻カバー装

★ドールハウス展2016SUMMER★
2016年7月21日(木)~26日(火)
京王百貨店 新宿店 7階催事場
AM10時~PM20時 ※最終日はPM16時閉場
blog2016062104.jpg

残念ながら売り場には居ませんがDELI&BREAD『M's Style』の展示
ならびに委託販売させて頂きます!

[ 2016/07/10 21:51 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3640-32a1d26b