アドレナリン出まくり 

本日は予定外に制作が進んだ恵夢☆です
こんばんは===☆

脳内にアドレナリン出まくりなのかもしれません・・・
ノッてます(笑)
って言うか、アリス物好きなのですよね~♪
サンドイッチのパーツが余ったし、シューも多めに作ってあり
洋書に使おうと思っていた三段ケーキの土台もあり
台も手元にあった物で、サクッと一作品できました。
blog2016071101.jpg
空いているスペースに文字を入れたら完成です(*^_^*)

blog2016071105.jpg

blog2016071102.jpg
洋書もサンドイッチを作って完成しました。
上段の本カバーは『mihoのプリント素材』さんから
許可を得て使用させて頂いています。
表紙の絵は購入したアリスシール使用

blog2016071103.jpg
続いてもう一つのケーキタイプの洋書に着手
blog2016071104.jpg
こちらもノリノリでサクっと進んで、あとはガラス瓶の中に
キャンディを満タン詰めたら完成となります。
こちらの洋書BOXは中身もおしゃれなので
表紙裏はそのままの柄で、コラージュの用紙を加工して貼っただけで
ググッとイイ感じになりました♪
本カバー・ポスター類は『mihoのプリント素材』さんから
許可を得て使用させて頂いています。

明日はお仕事です。
ダッシュで帰宅したら、午後からは制作可能
ハロウィン三作を予定しているので、これからカボチャだけ
下ごしらえしておきます。
ハロウィンを仕上げたら、先に値段付け梱包をしてから
残った時間で再び制作の予定
あと少し!!

blog2016062002.jpg
DELI&BREAD『M's Style』が掲載されます♪

Amazon

亥辰舎HP

「ドールハウス百貨店 The Department Store」(亥辰舎)発売中です
定価 1,800円+税 A4変型 64頁巻カバー装

★ドールハウス展2016SUMMER★
2016年7月21日(木)~26日(火)
京王百貨店 新宿店 7階催事場
AM10時~PM20時 ※最終日はPM16時閉場
blog2016062104.jpg

残念ながら売り場には居ませんがDELI&BREAD『M's Style』の展示
ならびに委託販売させて頂きます!


[ 2016/07/11 21:09 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3641-65dae35c