また一つ完成~ 

雨の中チャリで仕事に行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

この間出かけた時の帰りに、オヤジ様洗車機通したのよね。。。
洗ってなかったら車で行きたい雨模様
到着した頃には、横殴りの雨で結構びしょ濡れでした・・・
今度はエアコンの風で寒い
長そでカーディガンを持って行ってたし、膝掛けもいつも常備しているので
終わる頃には乾いてました。

今日は講習しがてら、内職させてもらいました。
昨夜ふと思い立ち、クレープ可愛いから作ればイイんだ♪
blog2016071202.jpg
POPやレースペーパーをアレンジして、二個完成させました。

終了後はササっと吉牛で丼食べて、急いで帰宅後
作業開始! ハロウィンの予定でしたが、早く完成出来そうな
こちらに着手
パン作って、ピクルス作って、作り置きのお野菜など
あれこれアレンジして完成しました♪
blog2016071201.jpg
ポスター類は『mihoのプリント素材』さんから
許可を得て使用させて頂いています。
とても素敵で作品がグッとイイ感じになります。

blog2016071203.jpg
キャンディもビン詰めして完成~(*^_^*)
一つづつ片付いていって、肩の荷がおりていく感があります。

blog2016071204.jpg
ハロウィンはあれこれ構想中ですが
パーティタイプを一種類、二種類は外バージョンかな・・・

blog2016062002.jpg
DELI&BREAD『M's Style』が掲載されています♪

Amazon

亥辰舎HP

「ドールハウス百貨店 The Department Store」(亥辰舎)発売中です
定価 1,800円+税 A4変型 64頁巻カバー装

★ドールハウス展2016SUMMER★
2016年7月21日(木)~26日(火)
京王百貨店 新宿店 7階催事場
AM10時~PM20時 ※最終日はPM16時閉場
blog2016062104.jpg

残念ながら売り場には居ませんがDELI&BREAD『M's Style』の展示
ならびに委託販売させて頂きます!

[ 2016/07/12 21:16 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3642-2cd26a7d