ふわふわパンケーキ☆ 

めっちゃ久しぶりにパンケーキを食べた恵夢☆です
こんばんは===☆

今日はJoshinでの講習日
どっさりとお道具と材料をカバンに詰めて日本橋へ…
まずは腹ごしらえで朝マックを食べてから行きました。

まだ早かったので、店内をウロウロ
鉄道模型からタミヤのコーナーやお道具類
何度見ても飽きないわ!
blog2016071602.jpg

11~14時までドールハウス売り場の階段前で
カゴ編みして座ってました(笑)
blog2016071603.jpg
プチカゴ・バケットスタンド・買い物かごが完成です。
途中『和風総本家でミニチュアやってたよなぁ~』ってオジサマや
『作ってみたいなぁ~』という幼稚園の女の子などなど
色々出会いはありましたが、講習はナシでした。。。
時間終了後は上でお買い物
他にも色々GETしてきました。

さて~~~ワタシ的に本日のメインイベント
blog2016071601.jpg
『Anna Colors Coffe』のフルーツパンケーキ♪
何だかパンケーキめっちゃ久しぶりな気がする・・・
テレビで観て、これは食べねば!と思っていました。
いやぁ~期待せずに食べたら、フワフワでリコッタチーズの味も
ちゃんとして、パイナップルは缶詰じゃなく生の物だし
生クリームの中にアイスも隠れています。
癒されて、幸せな気分になった
頑張った自分へのご褒美パンケーキは絶品でした。
またリピートしたいお味です(*^_^*)

blog2016071604.jpg
帰りに先日買って美味しかった『GUTE』のパンの
種類が違うのを食べ比べの為に購入しました。
明日の朝食べるのが楽しみ~~~♪


明日7月17日(日)
Joshinスーパーキッズランドにて、ミニチュア講習があります。
三名の作家が参加します。
詳細はコチラで→Joshin
blog2016071306.jpg


blog2016062002.jpg
DELI&BREAD『M's Style』が掲載されています♪

Amazon

亥辰舎HP

「ドールハウス百貨店 The Department Store」(亥辰舎)発売中です
定価 1,800円+税 A4変型 64頁巻カバー装

★ドールハウス展2016SUMMER★
2016年7月21日(木)~26日(火)
京王百貨店 新宿店 7階催事場
AM10時~PM20時 ※最終日はPM16時閉場
blog2016062104.jpg

残念ながら売り場には居ませんがDELI&BREAD『M's Style』の展示
ならびに委託販売させて頂きます!

[ 2016/07/16 21:22 ] 日常記 | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰してます♪

覚えてらっしゃるかしら(^^;
相変わらず精力的に製作活動されているのですね~!
本が出てるとの事で、早速注文してみました\(^o^)/

群馬にも講習来て下さい~! 恵夢さん♪
[ 2016/07/17 11:26 ] [ 編集 ]

☆ばにゑ さん☆

もちろん覚えていますよ~~~
ご無沙汰しております<(_ _)>
こちらこそ覚えていて下さってありがとうございます!

もう子供さんも大きくなられた事でしょう・・・
私なんぞおばあちゃんになってしまいました(笑)
またミニチュアショーにも遊びにくて下さいね♪
[ 2016/07/17 21:24 ] [ 編集 ]

おばあちゃんになったんですか?!!!(゜ロ゜ノ)ノ
うわー、あの可愛い雰囲気の恵夢さんからの想像がつかない~(^^;

本が夕方には届くそうなので、見るのが楽しみです♪
[ 2016/07/18 14:51 ] [ 編集 ]

☆ばにゑ さん☆

可愛いって…会った時からそこそこ年取ってましたよ(笑)
また本の感想聞かせて下さいね~~♪
[ 2016/07/18 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3646-e1f9ad3c