送り出しました・・・ 

京王百貨店のドールハウス展は21日からですが
18日必着と言う事で、本日お江戸に荷物を送り出した恵夢☆です
こんばんは===☆

なんかヤレヤレです。
今年前半、ドールハウス百貨店用の作品作りに始まり
京都高島屋→ギルドショー→ミニチュアショー→阪急百貨店→京王百貨店と
何とか乗り越えてきました。
人間なせば成るもんです…乗り越えれるもんです・・・
大変だったのは私だけではなく、お仲間たちも同じように
頑張り続けていたからこそ、自分だけではないと思うから
作り続けてこれたのかもしれません~
プラスしばらく作らなくても良いんだ!と思いつつも
頭の中に浮かぶのは、あれ作りたいこれ作りたいというネタばかり
根っからミニチュアを作るのが好きなんでしょうね・・・

今日朝から仕事です。
またチャリなのに雨!と思ったけど出かける頃には止んでいました。
講習後は、今月末で閉店となる
地元の釜揚げうどん『一忠』で食べようと、せっせとチャリを走らせたら
のれんがINしておりました(泣)本日売り切れの札
あぁ~もうこれで食べる事が出来ないのね。。。
仕方なく帰り道にあったファミレスでランチしました。

今日は写メなし<(_ _)>
明日からはお掃除と片付け~~~♪
合間に作りたいと思います。


blog2016062002.jpg
DELI&BREAD『M's Style』が掲載されています♪

Amazon

亥辰舎HP

「ドールハウス百貨店 The Department Store」(亥辰舎)発売中です
定価 1,800円+税 A4変型 64頁巻カバー装

★ドールハウス展2016SUMMER★
2016年7月21日(木)~26日(火)
京王百貨店 新宿店 7階催事場
AM10時~PM20時 ※最終日はPM16時閉場
blog2016062104.jpg

残念ながら売り場には居ませんがDELI&BREAD『M's Style』の展示
ならびに委託販売させて頂きます!
[ 2016/07/17 21:34 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3647-c9a91acb