夏休み♪ 

休みなんだよね~♪追われなくていいんだよね~♪
と思うだけで、ウキウキする恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝から靴の矯正へ・・・
途中ホームセンターにて、のんちゃんのフード
Kクンのオムツ、網戸を張り替えるので網とゴムなどなど買物

三週間ぶりくらいの矯正で、関節の詰まりを取ってもらって
体スッキリ~~~♪
帰宅後は昼食食べて、パンを仕込んで
しばしウトウトしてたら子守のお願いLine

ババ様もお茶会で居ないので、一人で子守タイム
結局夕方まで、途中ババ様も帰ってきてミシン掛けも開始
膝の上でミシン掛けてるのを不思議そうに見たり
blog2016071903.jpg
のえるさんと遊んだりと、楽しくお遊びタイム

帰って夕方寝をしたらしく、ウチの夕食タイムに
また来てKクンだけ一緒に夕食
さっそくエプロンが役に立ちました♪
エプロンのポケット部分は、授乳ケープの時に使った
テクノロートを入れているので
blog2016071904.jpg
食べこぼしもちゃんとキャッチしてました!

blog2016071901.jpg
二枚目のはバイアステープを少し細いタイプにしました。

blog2016071902.jpg
三枚目は二枚重ねにしました。
これが洗濯強度的に一番イイかも~
縫うのも、一番楽でした。
ネームタグを首の下の真ん中にしたら良かったかもと反省点
三枚縫ったらそろそろ飽きました(笑)


blog2016062002.jpg
DELI&BREAD『M's Style』が掲載されています♪

Amazon

亥辰舎HP

「ドールハウス百貨店 The Department Store」(亥辰舎)発売中です
定価 1,800円+税 A4変型 64頁巻カバー装

★ドールハウス展2016SUMMER★
2016年7月21日(木)~26日(火)
京王百貨店 新宿店 7階催事場
AM10時~PM20時 ※最終日はPM16時閉場
blog2016062104.jpg

残念ながら売り場には居ませんがDELI&BREAD『M's Style』の展示
ならびに委託販売させて頂きます!
[ 2016/07/19 21:39 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3649-4ea3768a