9月の講習見本完成 

いよいよ明日から開催されます!
大阪 阪急百貨店では長い時では2時間待ちの時もあった
ドールハウス百貨店の展示です。
是非ご覧いただければと思います。

★ドールハウス展2016SUMMER★
2016年7月21日(木)~26日(火)
京王百貨店 新宿店 7階催事場
AM10時~PM20時 ※最終日はPM16時閉場
blog2016062104.jpg
blog2016072002.jpg

blog2016072003.jpg
残念ながら売り場には居ませんがDELI&BREAD『M's Style』『Mammie Gâteau』を展示
ならびに委託販売させて頂きます!

今日はお仕事でした~♪
帰宅後はエアコンの効いたリビングで過ごさねばなりません…
眠い。。。お昼寝したいけど、今日はババ様居るし
眠さで意識朦朧としながら、土曜日には持って行きたいので
やっと9月の講習見本を作りました。
blog2016072001.jpg
セリアで二個入って売ってるフライパン
サイズ的には大きいですが、まぁゆる~い講習ですし
本気で作りたい方は、お家でもっと小さいサイズで
改めて作って頂けば良いワケです。
初心者が作り方がわかる簡単な講習なのでございますからっ

まだまだ掃除と片付けに着手出来てません~
明日からボチボチと。。。
blog2016072004.jpg
久しぶりに行き倒れのえるさん・・・

blog2016062002.jpg
DELI&BREAD『M's Style』が掲載されています♪

Amazon

亥辰舎HP

「ドールハウス百貨店 The Department Store」(亥辰舎)発売中です
定価 1,800円+税 A4変型 64頁巻カバー装
[ 2016/07/20 21:02 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3650-c2a9f978