真夏の大掃除開始♪ 

本日から開催です!
大阪 阪急百貨店では長い時では2時間待ちの時もあった
ドールハウス百貨店の展示です。
是非ご覧いただければと思います。

★ドールハウス展2016SUMMER★
2016年7月21日(木)~26日(火)
京王百貨店 新宿店 7階催事場
AM10時~PM20時 ※最終日はPM16時閉場
blog2016062104.jpg
blog2016072002.jpg

blog2016072003.jpg
残念ながら売り場には居ませんがDELI&BREAD『M's Style』『Mammie Gâteau』を展示
ならびに委託販売させて頂きます!

どんな風に作品が並んでいるか、朝からソワソワ落ち着かない恵夢☆です
こんばんは===☆

今日は初日で忙しだろうと、どなたにも頼まなかったのですが…
blog2016072101.jpg

『Dollhouse Rozy』の宮崎さんがLineで写メを送ってきて下さいました。
やっぱりガラスケースの中を見ると安心しました。
委託ですべてにお手数をかけてしまっていて
申し訳ない気持ちもありましたが、とっても良い感じに並べて
頂けていて、うれしくなりました。
お願いしていないのに、気持ちを察して送って下さった
宮崎さんの心遣いにも感謝です。

朝イチから作品をお迎え下さった方からも、ドールハウス百貨店の
展示の写真を送って頂き、これまた感謝です。
行けなかったけど、みなさまからの温かい気持ちを受けとる事ができて
本当に幸せ者ですワタシ(*^_^*)

大阪でお留守番している私は・・・
コレステロールのお薬をもらいにかかりつけの病院へ
買い物して帰宅したら、玄関に三輪車
可愛いお客さんが来てました

しばらく遊んだ後、お昼まで講習の日程表とPOP作り
午後からはずっと気になっていた、キッチンの掃除
まずはシンク下から開始し、パントリーまで掃除片付けしました。
スッキリ♪
これから換気扇とか食器棚など毎日ボチボチと続けていきます。


blog2016062002.jpg
DELI&BREAD『M's Style』が掲載されています♪

Amazon

亥辰舎HP

「ドールハウス百貨店 The Department Store」(亥辰舎)発売中です
定価 1,800円+税 A4変型 64頁巻カバー装
[ 2016/07/21 21:23 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3651-98f739f3