お出かけ~♪ 

開催中です!
大阪 阪急百貨店では長い時では2時間待ちの時もあった
ドールハウス百貨店の展示です。
是非ご覧いただければと思います。

★ドールハウス展2016SUMMER★
2016年7月21日(木)~26日(火)
京王百貨店 新宿店 7階催事場
AM10時~PM20時 ※最終日はPM16時閉場
blog2016062104.jpg
blog2016072002.jpg

blog2016072003.jpg
残念ながら売り場には居ませんがDELI&BREAD『M's Style』『Mammie Gâteau』を展示
ならびに委託販売させて頂いています!

今日は朝から息子たちとお出かけしてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

長らく一緒に出かけてないし、そろそろおチビさんは
電車やお魚・動物などに興味深々なお年頃
もうお出かけの前からKクンのテンション

9時前に家を出て、ららぽーとexpocity『NIFREL』の
OPEN時間に到着しました。
新しい水族館で、なかなかキレイで工夫されていて
面白かったです。
blog2016072201.jpg
もうKクンは最初から最後までハイテンションでした(笑)
魚のブースから動物のブース
ホワイトタイガーもカワウソ・フクロウ・ペリカン等など
とても近くで見れました。

下調べしていた中にあるカフェで『食べる水』なるものを食しました。
つまようじでプチっと突くと、中からプルンと水のゼリーが
大人たちは一口づつ食べて、後はKクンが美味しそうに
トゥルンと全部食べてくれました。
blog2016072202.jpg
次はららぽーとで昼食の散策
結局フードコートでそれぞれ好きな物を買って食べました。

ワタシはクアイアナでブリュレパンケーキ♪
食後はカントリーマームファクトリーで買っていた
ミニチーズタルトとアップルタルトをみんなでシェアして食べました。

腹ごしらえの後は、ららぽーと内を散策
すっごくおされなカフェに萌えっとして
雑貨を買ったり、スタバでお茶したり・・・
15時過ぎに帰宅しました。
久しぶりのお出かけ楽しかったデス♪

blog2016062002.jpg
DELI&BREAD『M's Style』が掲載されています♪

Amazon

亥辰舎HP

「ドールハウス百貨店 The Department Store」(亥辰舎)発売中です
定価 1,800円+税 A4変型 64頁巻カバー装
[ 2016/07/22 21:11 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3652-f2a4aa18