連日のお出かけ・・・ 

開催中です!
大阪 阪急百貨店では長い時では2時間待ちの時もあった
ドールハウス百貨店の展示です。
是非ご覧いただければと思います。

★ドールハウス展2016SUMMER★
2016年7月21日(木)~26日(火)
京王百貨店 新宿店 7階催事場
AM10時~PM20時 ※最終日はPM16時閉場
blog2016062104.jpg
blog2016072002.jpg

blog2016072003.jpg
残念ながら売り場には居ませんがDELI&BREAD『M's Style』『Mammie Gâteau』を展示
ならびに委託販売させて頂いています!

今日は仕事で出かけてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

いつもなら計画的にささっと、あれ買ってこれ買って~と
急いで買い物をして、お仕事に向かうのですが
まぁ特別急いで必要な物もなし・・・
玄関にずっとフェイクの紫陽花を飾っていたので
そろそろ夏仕様に、ひまわりや夏向きの小物を買いました。
粘土類も購入してから、ブラブラと他の雑貨を見ていたら
結局買い物したのはKクンの物ばかり(笑)
お野菜ゼリーとか昔はなかったよね。。。
ダイソーで電車のシール絵本とか
ナチュラルキッチンで小さい野菜の抜き型とか
ミカヅキモモコでプールあがりにはおるタオル生地ケープとか・・・
blog2016072302.jpg

続いてなんばに出て、本日のランチはパスタ♪
blog2016072301.jpg
下調べしていた『ローマ軒』ネギ塩レモン焼きパスタ
ボリュームもあるけど、焼きパスタ最高!
焼きカルボナーラとかナポリタンとか・・・
とても安いし、美味しいしリピートしたいお店です。
まだ時間があったので、近くのイートインカフェでお茶
お店の前にある、特選和牛ローストビーフ丼にも心ひかれ
大阪豚丼のお店にも心ひかれ
しばらくお出かけは肉食ランチが続きそうです(笑)

昨日のお出かけでガチャガチャで見つけた
『ネコ泥棒』の被り物
blog2016072303.jpg
ネコ用だけどピッタリでした♪
相変わらず大人しいのえるさん・・・されるがまま(*^_^*)
背中に唐草模様の風呂敷に包んだ荷物を背負わせたくて
100均探したけど、唐草模様のハンカチとかフキンは売ってなかった。。。残念

[ 2016/07/23 21:22 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3653-a77da909