本日も真夏の大掃除&断捨離 

開催中です!
大阪 阪急百貨店では長い時では2時間待ちの時もあった
ドールハウス百貨店の展示です。
是非ご覧いただければと思います。

★ドールハウス展2016SUMMER★
2016年7月21日(木)~26日(火)
京王百貨店 新宿店 7階催事場
AM10時~PM20時 ※最終日はPM16時閉場
blog2016062104.jpg
blog2016072002.jpg

blog2016072003.jpg
残念ながら売り場には居ませんがDELI&BREAD『M's Style』『Mammie Gâteau』を展示
ならびに委託販売させて頂いています!

今日は暑さも少しマシだったし、子守のオヤジ様も居るので
二階に引きこもって、まずはタンスの中の整理
全部引っ張りだして、処分するもの・売るもの・オクに出すものと仕分け
かなりタンスの中が空きました♪
引っ越した時からは半分くらいに減ったかな・・・

続いて買い物に行って、今頃ですが冬のコートもやっとクリーニングに~
昼食後は押入れの片付け開始
またまた全部引っぱり出して、きれいに掃除をして
整理して戻して行きます。
バック二個は売るものに分類
押入れもスッキリ片付きました♪

ついでにエアコンのフィルター・箪笥の上などなど
大掃除も完了
オヤツタイムに終了して、休憩にゴロンと横になったら
疲れて少しウトウト寝てしまいましたzzz
お昼寝久しぶりかもっ!

のえるさんの散歩に行ってから、お嫁ちゃんと今夜の餃子作り
本日も充実した一日でした。
明日は実家に行ってきます~~~♪

blog2016062002.jpg
DELI&BREAD『M's Style』が掲載されています♪

Amazon

亥辰舎HP

「ドールハウス百貨店 The Department Store」(亥辰舎)発売中です
定価 1,800円+税 A4変型 64頁巻カバー装
[ 2016/07/24 21:22 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3654-a3d4e869