いよいよ明日 

早いもので明日最終日となります。
★ドールハウス展2016SUMMER★
2016年7月21日(木)~26日(火)
京王百貨店 新宿店 7階催事場
AM10時~PM20時 ※最終日はPM16時閉場
blog2016062104.jpg
blog2016072002.jpg

blog2016072003.jpg
残念ながら売り場には居ませんがDELI&BREAD『M's Style』『Mammie Gâteau』を展示
ならびに委託販売させて頂いています!


今日はお嫁ちゃんとKクンと実家へ行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

いつもながら、一緒に付き合ってくれてありがたい・・・
本当に気持ちだけの親孝行と言いつつ、お昼ご飯を御馳走になるので
大変な思いもさせてるんだけど~
blog2016072501.jpg
母の料理はいつもながら、盛り付けもバッチリで美味しいです。
線路脇に実家があるので、Kクンを連れて電車も見に行きました。

帰宅後は久しぶりに食パンでなく
blog2016072503.jpg
塩昆布パンやコーンパンを焼きました。
塩昆布パンは、阪急で差し入れに頂いてから
ちょっとハマっていますので、自分で作ってみたかった~♪

片付けた服類も写真を撮って、ヤフオクに出品したり
blog2016072502.jpg
Kクンと遊んだり・・・
成長と共に、なかなか二人の距離は縮まってきています。

明日はちょっとゆっくりと制作したい物があるので
久しぶりに机に向かう予定です。

blog2016062002.jpg
DELI&BREAD『M's Style』が掲載されています♪

Amazon

亥辰舎HP

「ドールハウス百貨店 The Department Store」(亥辰舎)発売中です
定価 1,800円+税 A4変型 64頁巻カバー装
[ 2016/07/25 21:00 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3655-eeecc5a8