京王百貨店最終日でした 

京王百貨店ドールハウス展2016 SUMMER
本日無事終了いたしました!
現地には居ませんでしたが、大盛況の様子は伝わってきていました。
接客できずに、お嫁に出してしまった事が心残りですが
恵夢☆作品をお持ち帰りして下ったみなさま
ありがとうございました<(_ _)>
もし秋のギルドでお会いする事があれば、声を掛けて頂ければうれしいです。

厨房庵様ならびに、不在で他の作家みなさまにも
ご迷惑をおかけした事もあったかと思います。
この場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>

本音を言えば、家を空けれるなら行きたかったなぁ~
でもこの先も長期で家を空けるのは無理かも。。。

今日は雨模様で気温は少し低め
今月中に連絡せねばならないので、来年行われるギルドでの講習の
見本を作りました。
使えるお道具が決まっているので、いつもと違う作り方で試作しました。

blog2016072601.jpg
パン生地は少し扱い辛いのですが、本体のカンパーニュは
何とか使えました。 4時間あれば仕上げて帰ってもらえるかな・・・たぶん
ちょっとネタが浮かんだので、制作意欲がムクムク うずうずですが
まだ網戸も張り替えてないし、大掃除も途中
机を引き出しも一掃したいしなぁ~
やりたい事も、やらなきゃいけない事も盛り沢山♪
体がもう一つ欲しいかも~~~

何年かぶりに花火しました♪
blog2016072602.jpg
息子が小さい時以来かなぁ~
まだ今年は危ないので、見てるだけですけどね・・・

blog2016062002.jpg
DELI&BREAD『M's Style』が掲載されています♪

Amazon

亥辰舎HP

「ドールハウス百貨店 The Department Store」(亥辰舎)発売中です
定価 1,800円+税 A4変型 64頁巻カバー装
[ 2016/07/26 21:41 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3656-646d8fec