近場ランチ♪ 

久しぶりにmokopuyoさんとモモ母さんと
近くのモスバーガーでランチしてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

前回は春ごろだったかな~
blog2016072703.jpg
私の定番のロースカツバーガーとオニオンフライトポテトのセット
食後はデザートのレアチーズケーキで
2時間ちょい話し込み、続いて100均に寄って帰宅したら15時でした。
あぁ久しぶりに楽しかったぁ~~~♪

出かける前は机の引き出しを大掃除
blog2016072704.jpg
引出し5個あれこれ捨てて整理してスッキリ

帰宅後はパンを仕込んでから、シンクの下のお鍋入れてる引き出しと
調味料の引き出しをお掃除
これも気になっていたのでスッキリ

オヤジ様が帰りに買ってきたパブロの
マンゴーチーズタルト♪
blog2016072702.jpg
めっちゃ美味しかったぁ~(*^_^*)
お昼のデザートのマンゴーケーキが二個しか在庫無くて
私はレアチーズにしたんだけど、正解でした♪
夜にたっぷりマンゴーケーキ食べましたからね!

blog2016072701.jpg
最近の100均はスゴい・・・
Kクンの遊べそうなパズルがあったので
買って帰ったら、楽しそうにババ様と遊んでました。
あら・・・のえるさんしっかりカメラ目線( ̄m ̄*)プッ

さて・・・明日の朝は涼しそうなので
網戸を張り替えしようかな♪
[ 2016/07/27 21:32 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3657-66ce22be