まだまだ真夏の大掃除 

何時間でも片付けしてれると思った恵夢☆です
こんばんは===☆

正確には何日でもできますけど(笑)
どんどんあちこちがスッキリしていくから気持ちいい♪
まずは朝から、京王から戻った荷物の片づけに始まり
ドクターキャビネットと机の横棚も整理
お昼前には終わらせて買い物に行こうと思っていたけど
片付けが楽しすぎて12時まわったので
お昼ご飯は後にして、先に郵便局→買い物→クリーニング受取

帰宅後昼食を食べて、再び途中だったアトリエの片づけ開始
エアコンなしなので、結構汗だくです。
でもなんだか最近暑いのあまり応えなくなってきました。
年のせいか(笑)
blog2016072902.jpg
納得するまで片付いたので、次は今年初めから溜まった
仕事用の領収証の整理、計算はエアコンの効いたリビングで・・・
机上のまとめて突っ込んであった、バラパーツを仕分けして
全部終了したらお散歩の時間

散歩を嫌がるのえるさんを抱っこして
私は歩きたいので、いつもより短めの影になってる道を散歩
帰宅後は急いで夕食準備&プチトマトのミートソース作り
blog2016072901.jpg
前回のがお嫁ちゃんとKクンに大好評だったので
また溜まりに溜まったプチトマトの消費
コトコト煮て美味しく出来ました
こういうささやかな事が幸せなのね~~~♪

[ 2016/07/29 21:07 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3659-89a8a70f