飽きずに真夏の大掃除ちぅ 

やっと真夏ってくらいの気温になりましたが
最近汗をかく事が楽しくなってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

昔は暑いの大っ嫌いだし、汗かくのも嫌だったんだけど
夏場に引っ越しして、汗ダラダラかいて片付けしたら
暑さになれてしまったようです。
ちょっと痩せてるかな。。。

朝からアトリエの収納庫の片づけ
10時半ごろには終わったので、オヤジ様と近くの家電量販店で
チラシに載っていたパナソニックのシーリングライトを二個購入
この値段なら買いです! 
blog2016073001.jpg
二階の二部屋はめっちゃ古い電気でしたが
やっとリモコンで電気消せるようになったぞぉ~~~♪


昼食後は、チャリにて古着を売りに行くのと
講習の日程表と見本を届けに行きました。
これまた暑かったけど、汗をかくのもまた楽し♪
古着の査定をお願いして、お店に見本を届けて
また戻ってお金を受け取りました。
500円ほどだったけど、捨てるよりまだ使える物はリサイクルしないとね!
帰りに買い物して帰宅後は、床下収納の掃除と
溜まった領収証やお薬手帳の整理
今年の初めから溜まりまくってました(⌒ ⌒;)

片付けてオークションに出していた、服や小物など
ボチボチと終了に近づき、合計で今日買った
シーリングライト代くらいになりました♪

明日は支部の勉強会です。
お出かけもおしゃべりも楽しみ(*^_^*)


スポンサーサイト
[ 2016/07/30 21:46 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3660-2fb2b165