平穏な一日 

今日は今月のキット作りした恵夢☆です
こんばんは===☆

午前中は靴の矯正に~
仕事して体を酷使してないから、アチコチ触られても痛くなかった…
こんなに違うものなのね。。。

帰宅後は昼食を食べて、しばしお昼寝zzz
起きてから今月のキットを作ってなかった事を思い出し
せっせと木材をカットして、材料を詰めていきます。
終了後は昨日のLEDの復習
再度テキストを読みなおして、つないだ物を確認
他のLED講習のテキストや残りの材料を引っ張りだして確認
何だか自分でも作れそうな気がします・・・たぶん(笑)

雷がゴロゴロなりだしたので、のえるさんの散歩がてら
氏神さまにお参り~♪
帰宅後はトースターの掃除をしていたら、土砂降りの雨
帰ってて良かった(*^_^*)

そろそろ作りたい虫がウズウズしてきました。
片付けた時に、以前に買ったショーウィンドウのキットを見つけたので
ケーキ屋さんのウィンドウを作ってみようと思案ちぅです。

次のイベントは9月10・11日
近畿支部作品展 なんばカルタビアンカにて・・・

9月28日~10月3日 大丸梅田店にて
数名の作家のイベントも予定しています。
後ほどお知らせいたします。

[ 2016/08/01 21:15 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3662-0a8ecdda