衝撃のニュース 

お昼のNHKのニュースで、来年二月に八尾西武百貨店が
閉店するって・・・でビックリした恵夢☆です
こんばんは===☆

阪急が終わって、新しい生徒さんも増えたのに・・・
あと半年って(・・;)
さぁどうなるのか~

午前中はプリントアウトしたキットの残りを詰めて
閉店宣言を受けたトーカイ八尾西武店
8月13日(土)13~15時の間随時で
夏休み子供講習します!もちろん大人もOKです。
blog2016080202.jpg
『和菓子』キット作りもしました。
ちょっと写真暗かったです(⌒ ⌒;)

午後からは来客ですが、時間までショーウィンドウの組み立て作業
お客様からとても素敵な風情のあるお菓子を頂きました♪
blog2016080203.jpg
ザ日本って感じだわ(*^_^*)

blog2016080201.jpg
作品展のDMもプリントアウトしました。
今年から槇田さまが制作して下さっています。
私の作ったものと違い、センスいいです(*^_^*)


[ 2016/08/02 21:19 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3663-9c0fd617