リフレッシュ♪ 

久しぶりに友達と電話でたっぷりおしゃべりした恵夢☆です
こんばんは===☆

忙しい時には出来なかったけど、おしゃべりも時間を気にせず・・・
スッキリしました♪
なので午前中は、机に向っておしゃべりしていただけ(笑)

午後からはカゴ編みを開始したけど
Kクンをしばし預かったので、お遊びタイム♪
blog2016080301.jpg

その後はオーブンの掃除
大掃除は、チビチビしか進みませんが
そろそろ仕事開始しないとね~

ついついネットでポチっとした本が届きました
blog2016080302.jpg
表紙に惹かれて買いましたが、中身も萌えでございました。
作品の参考にもなりそう~~

イチゴジャムパンを焼きました。
blog2016080303.jpg
いつもはビンジャムを練り込みますが、小麦粉を買う時に
発見したイチゴ粒ジャムなるもの・・・焼くと溶けるとか~
練り込みしやすかったです。お味もOK
ちょっと手抜きですが、これで楽チンに美味しいジャムパンが焼けます♪

8月13日(土)13~15時の間随時で
夏休み子供講習します!もちろん大人もOKです。
blog2016080202.jpg

blog2016080201.jpg
9月10~11日 11~18時
最終日17時まで
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)


[ 2016/08/03 21:12 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3664-422d4d52