楽しいけどお疲れのお出かけ 

めっちゃ久しぶりにお嫁ちゃんとKクンと三人で出かけてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

赤ちゃんの時にくらべて、楽になった部分と
機嫌を損ねると、めっちゃ大変な部分と・・・
でも一緒に出かけれる事が幸せです

10時に出ようと予定していましたが、どうやら寝ちゃったらしく
30分ほど遅らせて出発
まずはお嫁ちゃんが午後から予約を取っている
美容室の場所を確認して、そこからなんばパークスへ~

以前にランチに行った『やさい屋 めい』のメニューが
絶対にお嫁ちゃん好みだと思っていたし
赤ちゃん連れでも居心地が良いので、ここに決めていました。
blog2016080401.jpg
主菜以外はバイキング形式
ここの牛蒡の煮物は、前回も美味しくてたくさん食べたけど
予想通り、お嫁ちゃんもKクンも喜んで食べてました♪
今が旬の生で食べれるコーンが、甘くてすごく美味しかった!
blog2016080402.jpg
コーン好きのKくんは、相当量食べてました(笑)

美容室予約の時間が近づいたので、ここでお嫁ちゃんとお別れタイム
パークス内にあるキッズランド『コドモニア』にINしました。
結構なお値段ですが、目さえ離さなきゃ安心して遊べます。
そう・・・目さえ離さなきゃね(⌒ ⌒;)
何するのも付いて歩かなきゃいけないし~
ケガさせちゃいけないし、神経使いますデス
blog2016080403.jpg

まずはスペース内をじっくり観察するKクン
他のコのしている事を見て、遊び方の学習しているのね・・・
しかもあれこれ落着きがないワケじゃなく
しっかり一つの所で飽きるまで遊んで
結局最後は一番好きな電車がある場所で
20分くらいじっくり遊んでいました。

ウチでは見る事ができない他のコたちとのかかわり方とか
見ているとなかなか面白かったです。
50分ほどで出て、少しパークス内をベビーカーを押しながらブラブラしてたら
終わったのLineが来て、なんばシティ南館の雑貨あたりで待ち合わせ
少し散策してから、スタバでお茶してから帰途につきました。

行き帰りの電車の中で、久しぶりにゆっくりとおしゃべりも出来たし
Kクンとも遊べて、楽しいお出かけでした。
次もお出かけの予定をしているけど、これはまた少し先のお楽しみ♪


8月13日(土)13~15時の間随時で
夏休み子供講習します!もちろん大人もOKです。
blog2016080202.jpg

blog2016080201.jpg
9月10~11日 11~18時
最終日17時まで
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)

[ 2016/08/04 21:24 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3665-8bcecbff