ピクニックバスケット試作 

久しぶりにコネコネして楽しかった恵夢☆です
こんばんは===☆

やっぱり作ってるのが一番楽しい~~~♪
午前中はアトリエでカゴ編みしました。
長方形と楕円タイプの二種類

午後からはリビングでエアコン入れて
休んでいる間にしようと思っていた、レモンとオレンジのスライス用を
コネコネして作って乾燥中ですが、イマイチかもぉ~
これが一つ夏休み中の課題です。

ついでに房付きマスカットも作り、サラダを盛りつけて
手持ちのストックの中から、サンドイッチやポテト・フライドチキン
バスケットの上に乗せてみました。
blog2016080501.jpg
先日行ったニフレルのピクニックエリアで販売していた物が
作ってみたかったので、サンドイッチは新たに作りますが
思った感じになりました♪
明日は子守が居るから、また大掃除かな・・・
合間に制作です。


8月13日(土)13~15時の間随時で
夏休み子供講習します!もちろん大人もOKです。
blog2016080202.jpg

blog2016080201.jpg
9月10~11日 11~18時
最終日17時まで
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)
[ 2016/08/05 21:43 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3666-80f6365a