暑中お見舞い申し上げます 

という作品をプレゼント用に作った恵夢☆です
こんばんは===☆

ちょっとした心ばかりのお礼にと、買い物のついでに
blog2016080602.jpg
100均で額を買い、午後からリビングで作って夕方には仕上がりました♪

朝は子守が居るので、二階サイドボード内の片づけ
引き出しを一個カラにしたかったんだけどな・・・
もうあまり捨てる物がなかった(笑)

続いてアルバムや本が入ってる物へ移行
アルバムも処分してしまいたいけど、あまりの暑さで
ひとまず成人式と結婚式の台紙に貼られた写真を整理
成人式の分は全部破って捨てました。
結婚式のも白無垢や色内掛けは、おたべみたいで
昔から大っ嫌いな写真なので未練なし
ドレスの写真も、スナップ写真が数枚あればいいかなぁ~
緊張でめっちゃ怖い顔して写ってるから、嫌で仕方ない!
今のコは前撮りって、すごく素敵な写真が撮れるからイイよねぇ

変な写真残して、この世から去るくらいなら
自分で処分し~~~ましょ(*^_^*)
この夏の目標は、アルバム整理なので
明日はちょっと着手したいと思います。

午後からはお嫁ちゃんとKクンが来たので
ちょうと粘土コネコネしていたのを、試しに渡してみたら
口には入れず、ちぎったり丸めたりして結構長時間遊んでました。
先が楽しみです。 ミニチュアの英才教育でもしようかな(笑)
Kクンはオヤジ様やババ様の遊んでいるので
ワタシはお嫁ちゃんとおしゃべり
100均で見つけた描きこみ扇子なるものを購入
コラージュしてみました。 怪獣に壊された私があげた扇子の代わりです。
コラージュ液に問題が無く、ベタベタ引っ付かなければ
講習でやってみたいと思います(来年ね~)
blog2016080601.jpg

blog2016080603.jpg
本日シャンプーでした(*^_^*)



8月13日(土)13~15時の間随時で
夏休み子供講習します!もちろん大人もOKです。
blog2016080202.jpg

blog2016080201.jpg
9月10~11日 11~18時
最終日17時まで
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)
[ 2016/08/06 21:08 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3667-c56471af