ショーウィンドゥ物 

やっぱり机の前に座るのは落ち着くわ・・・と思う恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝から30分ほど二階のポケットアルバムの整理
とりあえず新婚旅行途中までピックアップできました。
30分で9冊処分って、どれだけ無駄な写真があったのか…
本人にとっては大事な思い出だけど、無駄な物も多かったのよね。。。
昨夜A4サイズのアルバムも注文したので
今後の課題は、ピックアップした写真を貼っていくことですが
あと二年はかかると思います(笑)

やっと制作開始
二階は暑いですが、そんなに苦にはなりません~
首に保冷剤巻いて、せっせと鋸作業

blog2016080801.jpg
なんとかショーウィンドゥタイプが組み上がりました!
フランツ&エヴァンス風のケーキタイプにしようと思っています。
色ももう決めてありますねん~
ちょっとシックな感じにしたいな~

午後からはババ様がお茶に行ったので、
エアコンのかかったリビングでしばしウトウト
起きてから昨日の続きの、ババ様のアルバムの整理ラストスパート
一冊終わらせました。
あと台紙タイプ一冊とポケットアルバムが残っています。

切って文字入れて、並べて貼っていきながら
実に幸せな人生送ってるなぁ~と写真をみながら しみじみ
まぁその恩恵も結婚してからの31年、私も受けてますけど・・・
これを引き継いで、息子たちとの写真も沢山できるといいな♪
blog2016080802.jpg
blog2016080803.jpg
のえるさんとのお散歩はまだ難しいので
まずは練習台で・・・

8月13日(土)13~15時の間随時で
夏休み子供講習します!もちろん大人もOKです。
blog2016080202.jpg

blog2016080201.jpg
9月10~11日 11~18時
最終日17時まで
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)
[ 2016/08/08 21:43 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3669-63e96dba