熱風やん・・・ 

猛暑の中外でお仕事されているみなさま
本当にご苦労さまです<(_ _)>と実感した恵夢☆です
こんばんは===☆

今日はチャリでお仕事・・・
閉店を知ってから初めての来店でしたが
社員ですら閉店を知ったのはニュースで・・・だったそうです。
これから閉店に向けて、どうなるんでしょうね~
ひとまず来年の2月までは講習は続けます。
他の店舗へのお誘いもありましたが、しばらくは堺東の高島屋
クラフトパークでの講習一本に絞らせて頂きます。

初めて講習中に、筆を洗う水を倒してしまいました・・・
座っている私の足の所に、滝のような水
しかも黒の絵の具を使った筆を洗った水でした。
幸い今日は黒のデニムにグレーのキャミソールに
チェックのシャツと普段着だったのでセーフ
本当は白のスキニーと迷ったので良かったぁ~~~~

講習終了後、おパンツまで濡れてる事に気づきました。
シャツはウエットティッシュとティッシュで押さえて
色はつかなかったけど、帰って洗濯するのに全部脱いだら
おパンツ黒かったです(笑)

講習終了後は、珍しくお寿司気分だったので
デパ地下のまぁまぁリーズナブルなイートインのお寿司を…
blog2016080901.jpg
贅沢にイクラを頂いてしまいました♪美味し~~~い(*^_^*)


食後はお盆のお供え物を購入と食料品購入
さて・・・帰宅しようと外に出たら
あら~ピーカンでめっちゃ暑いですやん

しかも途中で住民票取りに、寄り道もしないといけないし
もう溶けそうな・茹だりそうな暑さに閉口しつつ
おかげで濡れたおパンツまで乾いてましたけど・・・
14時半ごろ帰宅

しばし休憩したら、Kクンが遊びにきました。
ババ様と仲良く、アルバムみてました。
blog2016080902.jpg
ほのぼの写真GETです。

8月13日(土)13~15時の間随時で
夏休み子供講習します!もちろん大人もOKです。
blog2016080202.jpg

blog2016080201.jpg
9月10~11日 11~18時
最終日17時まで
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)
[ 2016/08/09 21:09 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3670-fb7b34ba