夏休みの宿題 

やっとババ様の思い出も、残りポケットアルバム一冊まで
夏休みの宿題を片付けてる感の恵夢☆です
こんばんは===☆

台紙アルバムを今日は一冊片付けて
やっと終わりが見えてきました♪
どんだけ旅行行ってるねん・・・と思いつつ貼ってますけど(笑)

自分のアルバムも、朝の2~30分をノルマにしているので
今日は息子が産まれてた頃まで、ひとまずピックアップ出来ました。
こちらはまだ整理して、新しく購入したA4サイズの台紙タイプに
貼り付けていかないといけないので、先は遠いけど
邪魔なポケットアルバムは半分になりました。
blog2016081001.jpg
以前に買った時には、パステルの可愛い色があったのに
二年ほど経ったら、黒とか白とかダークな色しかなかった・・・
仕方なくブラウンを購入

朝一時間だけ制作時間があったので
後ろ板をカットして、スライドタイプに加工して
全体をペーパーかけして、ミッドナイトブルーで着色の途中で
Kクンがきました・・・本日子守です。
blog2016081002.jpg

お嫁ちゃんの帰りが予定より少し遅くなり
ウチでお昼を食べさせる事になったので
blog2016081003.jpg
急遽ありあわせの、コーン・ツナ・ピーマンの焼き飯
ナスそうめん・芽かぶのランチ

blog2016081004.jpg
渋好みのKクンは茄子そうめんをお代りしてました。
ホンマに食べ物の好みは、ジジぃなんですけど(笑)

お迎えが終わってから、ババ様もお茶会なので
のえるさんとまったりお昼寝タイムzzz
起きてからアルバム整理をして、本日終了~
明日はもう少し作業進めたいです。

8月13日(土)13~15時の間随時で
夏休み子供講習します!もちろん大人もOKです。
blog2016080202.jpg

blog2016080201.jpg
9月10~11日 11~18時
最終日17時まで
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)
[ 2016/08/10 21:42 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3671-57ea166f