山の日 

ですが、完全引きこもりの恵夢☆です
こんばんは===☆

暑さも今日は少しマシだったので、14時までは二階で作業可能でした。
午前中はのえるさんを傍らに置いて・・・
昼食後はさすがに暑いので、下でオヤジ様と過ごしてもらい
まぁまぁ作業は進みました♪
blog2016081101.jpg
壁紙はどちらにしようか思案して、お嫁ちゃんにLineで写メ送って
意見を聞きました~まぁほぼ自分の中で決めていたけど
背中を押してもらいたかったのかな・・・

blog2016081102.jpg
壁紙決定後、貼ってドア枠を切り出し
で・・・本日もKクンきましたので、14時からはお遊びタイムでした。

明日も完全引きこもりの予定なので、ドアは仕上げたいかな・・・

8月13日(土)13~15時の間随時で
夏休み子供講習します!もちろん大人もOKです。
blog2016080202.jpg

blog2016080201.jpg
9月10~11日 11~18時
最終日17時まで
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)
[ 2016/08/11 21:05 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3672-2edf12be