ドアで~~きた♪ 

本日も完全引きこもりの恵夢☆です
こんばんは===☆

朝はだれにも邪魔されず、のえるさんを傍らに寝かせ
ドア作りです♪

ドアなら失敗しても塗り直しが簡単なので
blog2016081201.jpg
まずはお試し汚ししてましたが、なかなかイイ感じ~

blog2016081202.jpg
なので夕方全部をペーパーして汚ししました。
でももう少し違う色も入れたいので、明日に持ち越し

午後からはババ様のアルバム整理追込み
息子の結婚式まで整理完了しました。
やっと大量の台紙アルバムを、A4サイズ台紙アルバム4冊にまとめました。
ウチのポケットアルバムも、残すところあと10冊ほどになりました。
毎日ちょっとづつ・・・の積み重ねです。

明日明後日はお仕事~~~♪


8月13日(土)13~15時の間随時で
夏休み子供講習します!もちろん大人もOKです。
blog2016080202.jpg

blog2016080201.jpg
9月10~11日 11~18時
最終日17時まで
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)
[ 2016/08/12 21:12 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3673-ac758279