夏休み子供講習Day 

13時からだったので、一番暑い時間にチャリで出かけた恵夢☆です
こんばんは===☆

暑かったぁ~~~~~
ミス○でかき氷でも食べようかと思ったら
お盆休みなので、大型スーパーはどこも長蛇でした。
あきらめてスーパーでラテ買って、お店にINする前に
歩きながら飲みました。。。

今日はお店でなく、階下の人通りの多い場所で
もう一人の先生と体験講習でした。
ご予約の方もいらっしゃったので、いつもみたいに
ぼけ~っとカゴ編みして過ごさなくて済みました♪
お越しくださったみなさま、ありがとうございました<(_ _)>

USJの年パスを持っている生徒さんに
お願いしていたミニオンの水鉄砲受け取りました♪
お孫さんが背負ってる姿の写メが可愛くて
お願いしてしまいました・・・
blog2016081301.jpg
明日帰ってきてKクンが背負うのが楽しみ(*^_^*)

さて朝から、ドアノブ作りを始めて
足元のテラコッタの着色も終わらせて
blog2016081303.jpg
ドア部分を完成させました。

後ろをライティングする予定なので、手持ちのライトを点灯してみました。
イイ感じになりました。
blog2016081302.jpg
ショーウィンドウとドア後ろに二ヶ所に電池式のライトをセットします。

明日もお仕事~~~♪
なに食べようかなぁ((o(^-^)o))ワクワク!

blog2016080201.jpg
9月10~11日 11~18時
最終日17時まで
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)
[ 2016/08/13 21:20 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3674-39f86258