前へ・・・ 

朝から色々な想い出と、色々な思いとが渦巻いている恵夢☆です
こんばんは===☆

今日はお仕事なので、まずは駅でスポーツ新聞を購入し
電車移動中はずっとググっておりました。

年初めの解散騒動以来、薄々感じてはいました。
大人な対応で、何とか収まってくれるのではないかと
かすかな期待を持っていましたが、
本当に残念な結果となってしまいました。
ただメンバーが決めた事なら、受け止めるだけです。
いつの日か、五人いえ六人が笑顔で一緒に並ぶ姿を
見る事ができれば良いなと思います。
SMAPは解散しても、永遠にSMAPだと思っています。

とにかくやり場のない気持ちをどこに持っていったら良いのか・・・
心が沈んで沈んで、泥沼に埋まってしまいそう。。。
で、気持ちをあげるべく
blog2016081401.jpg
やっと新聞を読みながら、ローストビーフ丼
美味しかったです♪
美味しい物食べてる間は、忘れられます。

でも、また思い出して凹みますけど・・・
続いて気持ちで負けちゃいけないと
blog2016081402.jpg
コットンスノーキャンディ マンゴーミルクを食しました♪
美味しかったです(*^_^*)

その後お仕事でおしゃべりして、しばし忘れ
帰宅したら、義姉一家が夕食に来るので
ドタバタと夕食の用意をして、みんなが帰るまでは
すっかり忘れてしまっていましたが・・・

お風呂からあがるとテレビで五人が並んでいる姿
一気に涙が溢れてきました。
どこでどうボタンをかけまちがったのか・・・
誰のせいでもなく、ただこうなる運命だったのだと
自分に言い聞かせて、前にススメ!


blog2016080201.jpg
9月10~11日 11~18時
最終日17時まで
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)
[ 2016/08/14 23:18 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3675-f74625af