限定ウォーターシューター 

まだまだ解散騒動を引きずっている恵夢☆です
こんばんは===☆

考えても、どうしようもないんだけど・・・
やっぱり考えちゃいますデス
今日は制作しないので、悶々としてても良しとしましょう!

朝から久しぶりに会ったKクンのお守
先日買って来てもらったUSJ限定のミニオンのウォーターシューター
blog2016081501.jpg
さっそく背負ってもらいました♪
やっぱり男の子、水鉄砲には食いつきました(笑)
サイズ的に①のえるなので、のえるさんにも参加して頂きました。
blog2016081502.jpg

どっちも可愛い~~~ミニオンが可愛いのか。。。

お嫁ちゃんが戻ってきてから、オヤジ様も一緒に実家へ・・・
今年は妹夫婦も二人とも仕事だし
叔母一人で来ただけなので、静かな宴となりました。

のえるも寝れないし、Kクンも全然寝そうにないので
早々に腰を上げて帰宅しました。
もちろんスマ友でもある、叔母とは解散についての
話は食事の準備をしながら話しました。

帰宅後は、義姉や姪が来たので
結局何もできず、ダラダラとお盆休みを過ごした感です。

さて・・・明日から気持ちを切り替えて
作品展に向けて制作開始します。

blog2016080201.jpg
9月10~11日 11~18時
最終日17時まで
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)
[ 2016/08/15 21:40 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3676-46a9b116