現実逃避 

要らぬ事を考えたくないので、無心でミシンかけしていた恵夢☆です
こんばんは===☆

午前中はショーウィンドウのアクリル板はめ込み
照明をつける天井も切り出し、さてライトを・・・と思ったら
ライトの在庫がありませんでしたので断念

息子が休みだったので、出たり入ったりKクンが来たりと
まぁ落ち着かなかったので、しようと思っていた事は
明後日に持ち越ししました。

午後からはミシン掛け~
blog2016081604.jpg
先日買った生地を、文字の部分を上手く使い
ロス無く使えるようにと、縫うより裁断に時間がかかりました。

私のバックとお嫁ちゃんの希望で、Kクンが背負うオムツ入れの予定
blog2016081603.jpg
Dカンなどパーツ買わないと縫えません・・・

お嫁ちゃんとおソロのバックのつもりでしたが
バックよりクッションカバーとのご希望で
blog2016081601.jpg
35cm角正方形と長方形の二枚を縫いました。

続いてスマホポーチ
blog2016081602.jpg

柄を生かして、少し大きめです。
お嫁ちゃんは小さい方をチョイス

上が両方表側、下が裏側です。

明日はお仕事~なのでパーツを購入して
帰ってからバック仕上げます!



blog2016080201.jpg
★ドールハウス近畿支部作品展★
2016年9月10日(土)~11日(日)
AM11~18時 最終日17時まで
大阪/なんば ギャラリーカルタビアンカ
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)
[ 2016/08/16 21:44 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3677-d1d7a89b