ピクニックセット再開 

やっと制作モードスイッチONの恵夢☆です
こんばんは===☆

ですが、二階は暑いし午後からリビングで作業したら
お暇なババ様の話にお付き合いもしなきゃいけないし
Kクンは遊びに来るし・・・で進みません

朝イチでアレルギーとコレステロールのお薬をもらいに行きました。
体脂肪がUPしているので、来月の健康診断に向けて
身体絞らねばなりません!
リビングにいる事が多いので、オヤツは食べてないんだけどねぇ~

午前中はブドウの仕上げをして、器にフルーツ盛りました。
blog2016081802.jpg
トレイにセットしたのみです。

新しいタイプのサンドイッチを発見したので
blog2016081801.jpg
さっそくピクニックセットに作ってみようと、パンを準備しました。
中身の下ごしらえをしたので、明日仕上げられるといいけど~

夕方出版社の方が、『M’s Style』をとどけて下さいました。
blog2016081803.jpg
久しぶりの再会を記念して、ツーショット撮りました(笑)
ハウス置いて準備したら、何も言わずとも
お仕事ね・・・と横に座ってくれたのえるさん
プロですね(笑)


blog2016080201.jpg
★ドールハウス近畿支部作品展★
2016年9月10日(土)~11日(日)
AM11~18時 最終日17時まで
大阪/なんば ギャラリーカルタビアンカ
私のお当番は10日(土)13~15時です(*^_^*)
[ 2016/08/18 20:59 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3679-7ff6d4be